053059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「孫 と じいじ 」

「孫 と じいじ 」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とも*/

とも*/

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

家族団らん ちばちゃん0421さん
♪TekuTeku♪ tekuteku☆さん
daisy* sawa**さん
あたちが梨緒ドン☆ 梨緒ドンママ☆さん
ももたろうさんと魔… momotaro1225さん

Comments

とも*/@ Re[1]:引越ししました(11/08) ご んさん 引越しと言いましたが、休止…
ご ん@ Re:引越ししました(11/08) ブログお引越しですか~。残念です。 でも…
とも*/@ Re:結局何だかんだで…(08/17) ごんさん 夏休みももうすぐ終わりで、親…
ご ん@ 結局何だかんだで… 喧嘩してても兄弟って仲いいんですよね。 …
とも*/@ Re:スゴイ★(08/10) ご んさん こんにちは お久しぶりです…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.10.12
XML
カテゴリ:初孫成長記録
10月9日(土)の運動会が雨で中止となり、昨日10月11日(月)体育の日の祝日に行われた。

孫の幼稚園の運動会は初めてなので、じじばばも一緒に行った。日差しが強く絶好の好天に恵まれた運動会で、日差しが恋しく蔭へ蔭へと回って見た。

お兄ちゃんは、数日前から少し鼻水が出て、ゴホン ゴホンと咳も出ていたが当日も元気だった。前日も、当日もそうであるが、ここにいる赤ちゃんが見たくて見たくて、マスクをさせて見せて、すぐ離れさせて、部屋には入らないように言った。(予防のため)

4月から幼稚園に行きだして随分と成長した。友達もできて毎日が楽しみにして登園している。ここへ来たときは、幼稚園での出来事のお話をよくしてくれる。

UP用改定分こうき行進.jpg UP用こうき体操.jpg



赤ちゃんは退院して二日目であるが、眠たい方が先で余り吸ってくれないらしく、張ってくるとお乳も痛くなるので、今日、夕方助産院へ行くことにしているようである。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 13:23:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.