591184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2020年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
厚生労働省 新型コロナに関する「とくダネ」報道を否定 支援交付金「特定のメーカーを名指し」などの発言 - 記事詳細|Infoseekニュース
厚生労働省は11日夜、今月8日にフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)が伝えた新型コロナウイルスやPCR検査に関する放送内容を公式ツイッターで否定した。番組中、医療ジャーナリスト・写真家の伊藤隼也氏が「厚生労働省は本気でPCR検査をやろうとしていると思えない、正直言って。例えばですね、昨日、…
伊藤という人物はどんなものでも検査キットなら使うようにしろというのだろうか?
どこかの国の検査キットは精度が低くて世界中で役立たずの烙印を押されて返品ラッシュになっているが、そんなものまで使えというのだろうか?
使えるものは使うが使えないものを使ってむやみに検査しても意味がない。
あくまで検査は検査でしかなく、検査したからと言ってずっとその結果が続くということではない。
症状が出てて検査してこそ意味がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月12日 07時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.