591372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2020年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
辺野古移設も「撤回を」 沖縄知事がツイッターで - 記事詳細|Infoseekニュース
沖縄県の玉城デニー知事は19日、世論の批判を浴びた検察庁法改正案の今国会での成立見送りを受け、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設工事についても「国民・県民の理解は得られない。撤回を」とツイッターで訴えた。玉城氏は、安倍晋三首相が「『国民の理解なしに進められない』とコメントされたとも」…
沖縄の左翼に対する評価は信用できない。
選挙違反や選挙のためだけの転居や新聞による扇動、暴力、外国人による政治運動など問題は数多くある。
基地の統合に反対するメンバーの主力は中革や革マルなど過激な暴力による国家転覆をもくろんだ連中だからだ。
中国共産党などの工作員やそれに騙された連中、雰囲気で乗った連中なども多い。
玉城沖縄県知事が今までやったことは何だったか、左翼の沖縄与党がやったこととやらなかったことは何だったかを沖縄県民はよく考えるべきです。
沖縄は戦争の時に捨て石にされたとか、軍人にひどい目に合ったとか、ずっと左翼の言うことを信じ込まされてきた人は左翼の言うことを一度疑って、沖縄のあちこちにある慰霊碑を見て事実を知るべきです。
捨て石だったら日本中から沖縄のために命を捨てた人がいたことをどう説明するのか、沖縄戦で死んだ兵士は沖縄出身だけだったか、調べてほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月20日 07時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.