591837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2023年04月01日
XML
カテゴリ:映画
多分TVドラマか何かだったのだろうが、観ていないので写っているものや事柄をそのまま受け入れるスタンスで観てきました。
ここ最近全く仕事がなくて、事務所もビルの屋上に引っ越してしまった探偵事務所。
助手のアンナは安い物件を探して移り住んでいたが、毎日気味の悪い夢を見ていた。
ある日、窓と名乗る男と会い、身近な人たちが死んでいく様を見せつけられる。と、いう夢を見た。

DNAの操作によって生まれた天才少女・・らしいが、この映画を観るだけでは天才というよりも、超能力を使っているようにしか見えないのだけれどどうなんだろう?
パンフレットを見て驚いたのは手品師の女性役が南野陽子だったこと!観ていて全く気が付かなかった。単におばさんという印象しかなかった。時の流れは怖いですね。


映画 ネメシス 黄金螺旋の謎 オリジナル・サウンドトラック [ 横山克 ]​​
ネメシス Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 広瀬すず ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月01日 16時52分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.