592928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラサール石井 能登半島地震被災者の“旅館利用”投稿の誤解を謝罪「ただならぬご迷惑をお掛けした」 - 記事詳細|Infoseekニュース
お笑いタレントのラサール石井(68)が14日「X」(旧ツイッター)を更新。能登半島地震の被災地をめぐる投稿に誤りがあったことを謝罪した。ラサールは12日に「被災地では寒い北陸の冬と、長引く避難生活により、心身共につらい環境が続いています。またインフラの復旧や住まいの確保にはかなりの時間がかかります。…
まだ”お笑いタレント”という認識なのか?タレント活動ってなにやってるんだ?
この投稿もどこかおかしいと感じてしまう。
「有料であるかのような”誤情報”をながして~」とあるが、たぶん誰もラサール石井の投稿を”情報”だと思っていないのではないか?
マスコミの人間は情報だと”取り上げる”かもしれないが、誤解した投稿をして多く周りから馬鹿にされたことを伝えたところはないんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月15日 07時01分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.