106169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか3人家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もとkuma

もとkuma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

いくきゅう日記。 ヨコタン☆さん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん
★ALWAYS SMILE★ ちっぴ〜♪さん
ぴちと過ごす ぴちくん0104さん
ハハのココロ @さったんさん

Comments

mayu-pin@ お久です♪ うんうんわかるなぁ(*^。^*) 私ら幸せよ…
風智@ Re:おつきさん(10/27) おひさしぶりです☆ ひろぽんくん、とって…
もとkuma@ 皆様へ。 長い間、お返事もせずにすみませんでした…
コテツ7Y@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) まずは、お引越しおめでとうございます&…
ちっぴ~♪@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) お部屋は 片付いたかな??? 園から1…
2007.10.26
XML
カテゴリ:ひろぽんのこと

ひろぽんのお宝、それはきらきらバスバスきらきら


今日はひろぽんコレクションのお披露目です大笑い


バスコレクション.JPG
バスバスバスバスだけを集めてみましたバスバスバス



都営観光バスオリジナルチョロQ.JPG
9月下旬に発売された、都営観光バス限定チョロQきらきら
買わないでガマン・・・と思っていたけれどガマンしきれず(私が)。
先々週、在庫が残っている営業所を探して買ってきましたバス
もちろん、ひろぽんのマブ友の分もねうっしっし



ガチャガチャ都営バス.JPG
トミカのガチャガチャ、ミニバスシリーズ。
都営バス狙いでチャレンジ。
なんと、一発でご対面目がハート



はやて.JPG
先日の実家帰省の新幹線のワゴン販売で購入した、「はやて」のチョロQ新幹線
小さいくせに1200円もするのね。。。
ひろぽんは(自分が乗っている新幹線と)いっしょだよ~どきどきハートと大喜び。



仙台市営バス.JPG
実家帰省中、ひいばぁばが買ってくれた、仙台市営バス。
これまた、(道路を走っているバスと)いっしょだよ~どきどきハートと大喜び。
この時代珍しい「made in Japan旗」。



香港シティバス.JPG
ひろぽんと私が実家帰省中、やっさんは中国・ベトナム出張飛行機でした。
これは、お土産の香港シティバス。
最近のニュースでも気になる「made in China」だけど、
ちゃんとしたメーカーのものらしく、まずは安心・・・?
朝起きて、枕元に置いてあったお土産を見つけたひろぽん、
「おおちぃ~!(大きい)と大興奮。
炎2階建てバスはバスじゃない派炎だったひろぽん、これは気に入ってくれたようです。
よかったね、やっさん。



そして。
コレクションに近々これも加わります。



東急車輛・電車市場オリジナルザ・バスコレクション東急バス セット



実は今日届きました♪

でも、これはすぐには出さず、
誕生日プレゼントの一つとして来月までとっておこうと思いますうっしっし




アイコン都営バス.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 11:43:47
[ひろぽんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.