106097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか3人家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もとkuma

もとkuma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

いくきゅう日記。 ヨコタン☆さん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん
★ALWAYS SMILE★ ちっぴ〜♪さん
ぴちと過ごす ぴちくん0104さん
ハハのココロ @さったんさん

Comments

mayu-pin@ お久です♪ うんうんわかるなぁ(*^。^*) 私ら幸せよ…
風智@ Re:おつきさん(10/27) おひさしぶりです☆ ひろぽんくん、とって…
もとkuma@ 皆様へ。 長い間、お返事もせずにすみませんでした…
コテツ7Y@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) まずは、お引越しおめでとうございます&…
ちっぴ~♪@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) お部屋は 片付いたかな??? 園から1…
2007.11.25
XML
カテゴリ:ひろぽんのこと

 
ラインハート.gif



(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


ひろぽん、今日でめでたく3歳になりましたピョコピョコハート.gif
もとkuma姉夫婦宅でお祝いアイコンケーキ.gif


まずは、お楽しみのケーキですきゃは.gif

バースデー2.JPG

バースデー1.JPG バースデー3.JPG

なんか、チョロQのバスバスみたい大笑い

ロウソクの火を吹き消す時に顔を近づけすぎてアチチッ炎
途中大泣き号泣するハプニングや、

ケーキにナイフを入れる時に
「んーーーーーっ!(怒`・ω・´)」
と少々愚図ったり・・・もあったけど、とりあえず喜んでくれました。
まぁ。。。ケーキよりプレゼントに夢中なひろぽんだったけどね~泣き笑い

ひろぽんより、ハハが大満足です大笑い


そして、プレゼントプレゼント.gif

もとkuma姉夫婦から、これをいただきましたキラキラ.gif

バースデー4.jpg
ディズニーリゾート限定トミカバス




どんどん増えるトミカの収納に!!トミカパーキングケース


ひろぽん、大喜びですグー!!.gif
自宅に帰ってきてからもずーっと遊んでいたし、
夜は枕元に置いてご就寝眠い..
 
どうもありがとうスマイル


そして、やっさん&もとkumaからは・・・


ダイヤの都営バス


はい♪
またまた、バスが増えましたうっしっし



アイコン都営バス.gif



ラインハート.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 00:19:56
[ひろぽんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.