106076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか3人家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もとkuma

もとkuma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

いくきゅう日記。 ヨコタン☆さん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん
★ALWAYS SMILE★ ちっぴ〜♪さん
ぴちと過ごす ぴちくん0104さん
ハハのココロ @さったんさん

Comments

mayu-pin@ お久です♪ うんうんわかるなぁ(*^。^*) 私ら幸せよ…
風智@ Re:おつきさん(10/27) おひさしぶりです☆ ひろぽんくん、とって…
もとkuma@ 皆様へ。 長い間、お返事もせずにすみませんでした…
コテツ7Y@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) まずは、お引越しおめでとうございます&…
ちっぴ~♪@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) お部屋は 片付いたかな??? 園から1…
2009.04.10
XML
カテゴリ:ひろぽんのこと


ライン桜.gif





今日はひろぽんの入園式でしたキラキラ.gif





ぽかぽか天気に恵まれキラキラ.gif





さくら桜も満開さくら





そよ風に舞う花びらが、とってもキレイでしたハートきらきら.gif





気になるクラスは、





療育友達とも同じクラスでビックリ。(絶対離れると思ってた)





他にも、顔見知りのお友達がいて





けっこう心強いスタートかも!





さらに心強いのは、





以前、他の公立幼稚園で行われていた「発達に気がかりのある子供達」を対象とする
クラスに2回ほど参加したことがあるんだけど。





そこにいた先生が、今年度ひろぽんの幼稚園に着任されてました。





担任じゃないけど・・・これって心強くない???





先生も覚えていてくれて、受付で声をかけてくれましたグー!!.gif





んでもって。





入園式中のひろぽんの様子と言えば・・・





まぁまぁ・・・落ち着きなかったけど泣き笑い





足組んで座って鼻ほじってたけど・・・泣き笑い





集合写真では顔を隠してピースちょきしてたけど・・・泣き笑いせっかくの記念なのに(泣)。





記念すべき一日となりました大笑い





来週には早速父母会があり





役員決めです。





これからお世話になる幼稚園だし。。。





ひろぽんのためにも。(私のためにも?)





やっぱり協力しなくちゃな~~~なんて思ってます。





一番頑張るのはひろぽんだから。





母親も少しくらい踏ん張んないとダメだよねグー!!.gif





入園式.jpg

2ショット写真を撮ろうと思ったら、めちゃくちゃ拒否られたところ泣き笑い
「写真、ポイッ!(きらい)」と言ってます。。。





入園式2.jpg

受付する前のひろぽん。なんだか「マコトちゃん」みたい~





ライン桜.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 17:53:43
[ひろぽんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.