815609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
では、母っちさんからのリクエスト。山本貴司~~!
JO山本貴司
で、ちゃっかり、サイン~!
ちゃっかりサイン

いい人だ。お疲れのところ、本当にありがとうございます。
奥さんのすずさん、インターハイで見かけましたよ。かわいい赤ちゃんもね♪

もう、昨日は目の前で日本新をみたり、その日本新を出して喜ぶ森田智巳選手とハイタッチ出来たり、ブレの表彰式のプレゼンターを勤めた北島康介君を追い回したり(サインはもらえなかった…)と、思う存分楽しんだうちの息子たちであった。

で、エキシビジョン、ひょっとして、映画「ラフ」のPRをかねて、もこみち君とまさみさんが来るんじゃないかって言ってたじゃないですか。
それが、今日、その長澤まさみさんが、あの堤真一さんらと、辰巳水泳場の前の桜並木でドラマの撮影をやってたんだってさ。ちょうどレースを終えて、ホテルに帰ろうと息子たちが通りかかって見ることが出来たんだそうです。
すぐ近くまで言ったもんだから、「じゃまですから、どいててください。」って言われたんだってさ。

どこまで楽しい思いをするつもりだ!私が行っていない東京で!おい!息子たち!怒ってる怒ってる怒ってる泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 21時36分59秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.