031134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月12日
XML
カテゴリ:しっぽちゃん

しっぽちゃん でっすショック

皆さん... ウィンナー 凍らせたことあります?... 凍りウィンナー左矢印気をつけてください下向き矢印

ちょっと 油で 炒めようもんなら... 反撃にでますよぷームカッ

しっぽちゃん... 先日 朝から やっちゃいました涙ぽろり

お弁当を 作っていたときです。 やつら(凍りウィンナー)が 反撃爆弾にでましたムカッムカッ 私の 右腕に 油を降らせました爆弾... ひどい雫雫

 

火傷の跡が まだ しっかりと のこっておりますムカッ 

皆さん... 知ってます? 火傷の跡って シミ予備軍下向き矢印下向き矢印 なんですって下向き矢印下向き矢印

痛いし雫 その上 シミ予備軍って雫雫 はあああ~ああああほえー

皆さん... 油はねには 気をつけましょうね目

 

追伸:私は もちろん 寛屋 米ぬか石鹸 で 優しく ケアしてますよ目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月13日 09時09分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[しっぽちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

2024/06/26(水)・… New! 恭太郎。さん

雷の季節 New! 美作dongdongさん

メディアキャラバン… New! ビューティラボさん

蒸し暑い日の通勤コ… 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.