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化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!


『美容ビジネスで成功するブランド名<商標>は?』
販売チャネル別戦略が売れる商品をつくる秘訣 [DVD]
https://www.beauty-labo.jp/category/2099861.html


第102回広報勉強会「クラウドファンディングを利用したPR」
日時:1月27日(木)18:30~20:30
会場:ZOOMオンライン
申込締切:1月25日
https://www.beauty-labo.jp/article/16444801.html


DVD「規制に負けない!インターネット広告表現」
https://www.beauty-labo.jp/category/1866399.html



広告表示規制 専門書を出版!
http://www.johokiko.co.jp/publishing/BA120905.php

世の中の女性がいつまでも若々しく、美しくいられるお手伝いをする
化粧品や健康食品の事業は、社会に対する貢献度の高い
すばらしい事業だと思います。

お肌や健康の悩みを解決してさしあげたいと、
日夜研究開発にいそしんでおられる会社は決して少なくありません。
ところが、一生懸命研究して生産した商品が
順調に売れている会社はほんの一握りだというのが現状なのです。

マーケティング調査では絶対にニーズがあるという結果なのに、
実際には売れないという問題。
「売れる」と「売れない」にどんな差があるのでしょうか。

化粧品・健康食品は販売ルートにより売れる条件が違います。

健康食品や化粧品が売られているルートは、
店頭販売、通信販売、ネットワーク販売などがあります。

商品は、価格・パッケージデザイン・販促物・販売時期・
プロモーション企画・広告内容
すべてをチャネルにマッチした内容にしなければ売れません。

ビューティラボはターゲット設定から商品企画・お客様サービスまで
販売ルート別にトータルアドバイスを行う
美容事業経営コンサルタントです。

ビューティラボホームページヘ
January 24, 2022
XML
カテゴリ:広報・PR
​​​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


今では、地方自治体でも
クラウドファンディングをする時代です。


クラウドファンディングも
良く知られるようになりました。


クラウドファンディングをしかけると、
なんでも成功する印象ですが、
失敗している事業も多く見かけます。


5億円を目標にしていた
あの地方自治体はどうなったのかなぁ~・・・
と検索すると、残念な結果に☆


そうなんです。


クラウドファンディングで失敗すると、
見るも無残なその結果が
屍のようにサイトに残ったままなのです。


どうして失敗したのでしょうか?


原因はいろいろと考えられます。


やるなら、絶対に失敗したくはありませんよね?


どうしたら成功するのか、
失敗するのか、
事前に知りたいと思いませんか?


成功するクラウドファンディングを
テーマにした広報勉強会を開催します。
ご興味のある方、ぜひ、ご参加ください。


頑張る美容事業者様、
いつも応援しています(^^)/




第102回広報勉強会
【テーマ】クラウドファンディングを利用したPR 
【日時】1月27日(木)18:30~20:30 (受け付け開始は18:15)
【会場】ZOOMオンライン
【定員】10名  
【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 
【 お申込み〆切り】1月25日(火) 

詳細・お申込みは↓
マスコミ掲載実績はこちら​・・・ご参考に
704事例になります。

もし、単独でのアドバイスやレクチャーを
ご希望でしたら、個別のコンサルティング
メニューもございますので、お申し付けください。






Last updated  January 24, 2022 07:00:05 PM
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