この度の能登半島豪雨により 被害を受けられた皆さまに、 心よりお見舞い申し上げます。 まだまだ不安な日々が続いておりますが、 被災地の一日も早い復旧・復興を祈念しております。 『美容ビジネスで成功するブランド名<商標>は?』 販売チャネル別戦略が売れる商品をつくる秘訣 [DVD] https://www.beauty-labo.jp/category/2099861.html 2025年1月広報勉強会「注意するべきメディアって?」 1月30日(木)14:00~16:00 (ZOOMオンライン) https://www.beauty-labo.jp/17370383534054 申込受付終了しました 広告表示規制 専門書を出版! http://www.johokiko.co.jp/publishing/BA120905.php 世の中の女性がいつまでも若々しく、美しくいられるお手伝いをする 化粧品や健康食品の事業は、社会に対する貢献度の高い すばらしい事業だと思います。 お肌や健康の悩みを解決してさしあげたいと、 日夜研究開発にいそしんでおられる会社は決して少なくありません。 ところが、一生懸命研究して生産した商品が 順調に売れている会社はほんの一握りだというのが現状なのです。 マーケティング調査では絶対にニーズがあるという結果なのに、 実際には売れないという問題。 「売れる」と「売れない」にどんな差があるのでしょうか。 化粧品・健康食品は販売ルートにより売れる条件が違います。 健康食品や化粧品が売られているルートは、 店頭販売、通信販売、ネットワーク販売などがあります。 商品は、価格・パッケージデザイン・販促物・販売時期・ プロモーション企画・広告内容 すべてをチャネルにマッチした内容にしなければ売れません。 ビューティラボはターゲット設定から商品企画・お客様サービスまで 販売ルート別にトータルアドバイスを行う 美容事業経営コンサルタントです。 ビューティラボホームページヘ
カテゴリ:販路開拓
こんにちは! 美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 ![]() アーバンパークラインで人形の街岩槻に行き、 創業120年になる某メーカー様の 販路開拓テストマーケティングにご協力いただきました。 商品企画中の案件商品に対し、 プラスの高評価をいただき、 更にそれ以上のご要望もいただき、 とても励みになりました。 いつもご協力いただく岩槻の企業様に 3年ぶりにお会いできて楽しいひと時でした。 ありがとうございました。感謝👩❤️👩
頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 6, 2025 11:30:22 PM
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|