623902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

美容事業 成功秘話


NEW!
『美容ビジネスで成功するブランド名<商標>は?』
販売チャネル別戦略が売れる商品をつくる秘訣 [DVD]新発売
https://www.beauty-labo.jp/category/1866399.html


第64回広報勉強会
「効果が大きい!WEBを使ったニュースリリース配信」
日時:9月27日(木)18:30~20:30
会場:きゅりあん(大井町)
申込締切 9月25日(火)
https://www.beauty-labo.jp/article/15995321.html


DVD「規制に負けない!インターネット広告表現」
http://www.beauty-labo.jp/category/1866399.html



このたびの「平成30年北海道胆振東部地震」で被災された皆さまには、
謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

広告表示規制 専門書を出版!
http://www.johokiko.co.jp/publishing/BA120905.php

世の中の女性がいつまでも若々しく、美しくいられるお手伝いをする
化粧品や健康食品の事業は、社会に対する貢献度の高い
すばらしい事業だと思います。

お肌や健康の悩みを解決してさしあげたいと、
日夜研究開発にいそしんでおられる会社は決して少なくありません。
ところが、一生懸命研究して生産した商品が
順調に売れている会社はほんの一握りだというのが現状なのです。

マーケティング調査では絶対にニーズがあるという結果なのに、
実際には売れないという問題。
「売れる」と「売れない」にどんな差があるのでしょうか。

化粧品・健康食品は販売ルートにより売れる条件が違います。

健康食品や化粧品が売られているルートは、
店頭販売、通信販売、ネットワーク販売などがあります。

商品は、価格・パッケージデザイン・販促物・販売時期・
プロモーション企画・広告内容
すべてをチャネルにマッチした内容にしなければ売れません。

ビューティラボはターゲット設定から商品企画・お客様サービスまで
販売ルート別にトータルアドバイスを行う
美容事業経営コンサルタントです。

ビューティラボホームページヘ
September 24, 2018
XML
カテゴリ:広報・PR
​​こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


『中卒で元パチプロの経営者』という異色の経歴をもつカリスマ・コンサルタント椎原崇さんの著書「うまくいったやり方から捨てなさい」がFM福岡の「モーニングジャム」という番組で取り上げられました!





なんと8分以上も放送され、その内容を聞いただけで、著書を読みたいと強烈に思いました。この放送のせいか、Amazonランキング(全体)で25位にランクアップされたそうです。


地方のラジオ局でも、PR効果大ですね!


音声データもお預かりしているので、弊社ホームページにアップしたかったのですが、残念ながら、掲載できませんでした。


放送をお聞きになりたい方、弊社にお問合せいただければ、すぐにデータを送らせていただきます。


お問合せフォーム​でご請求ください。
https://www.beauty-labo.jp/category/1174440.html



第64回広報勉強会
「効果が大きい!WEBを使ったニュースリリース配信」
日時:9月27日(木)18:30~20:30
会場:きゅりあん(大井町)
申込締切 ​明日9月25日(火) ※残席わずかございます​
https://www.beauty-labo.jp/article/15995321.html






Last updated  September 24, 2018 05:03:22 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Profile


ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.