031143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月14日
XML
カテゴリ:フラにゃん

アロハ~ダブルハートフラにゃんです猫

お久しぶりですスマイル ヨーカドーの方には たくさんの方に来ていただき 感謝しております。本当にありがとうございました。

フラにゃんは午前中は事務所でお仕事、午後からヨーカドーに出動グッド一週間 頑張ってきました。

たぶん スタッフの中で一番お疲れを 残してるのは ワタシでしょうほえー
まぁ 一番年上ですし しかたないんですけど。。。 

ずっと立ってたので 腰は痛いわ、足は痛いわ、しまいには頭まで痛くなるわで ボロボロ・・・涙ぽろり

隣のアクセのお店で

いらっしゃいませぇぇぇ音符 て言ってる若いお姉さまを 尊敬しました王冠


家に帰ると 孫をお風呂に入れたり わんこと、にゃんこの お世話が待ってるしで へろへろ やった・・・しょんぼり

でも 一週間 頑張れたのは、孫のかわいい笑顔と大笑い ペットたち猫猫犬に癒してもらったおかげかな音符どきどきハート

 あ、それと。。。

 普段まったく手伝ってくれない 中学生の息子が 洗濯物をしまってくれたり、細々とお手伝いしてくれたおかげですウィンク

   あんがと赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月14日 14時09分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[フラにゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

直接取引が難しい事… New! ビューティラボさん

2024/06/26(水)・… New! 恭太郎。さん

雷の季節 New! 美作dongdongさん

蒸し暑い日の通勤コ… 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.