031138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

警報発令中のにもかかわらず、一番上の子は、

朝、三時起きで少林寺の一泊二日の研修に、

香川県へ出かけて行きました***

中学校は大雨・洪水警報and土砂災害警戒情報発令の為、

体育大会は明日に順延となりました***

この分では明日もどうなるやら?!


うちのちかくでも所々、山崩れが見られ

緑の山中に茶色の土が見えると、恐怖にかられます。

このまま雨が降り続けると、ため池の決壊も起こりかねません***

ニュースでしてる土砂ダムとリンクしてしまいます***

早くお天気、良くなあれ☆☆☆




                         うさ子でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月17日 16時07分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

2024/06/26(水)・… New! 恭太郎。さん

雷の季節 New! 美作dongdongさん

メディアキャラバン… New! ビューティラボさん

蒸し暑い日の通勤コ… 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.