793581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きたあかり カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

『善医の罪』久坂部 … New! hamutanさん

目黒川散策 & 初ネ… コーデ0117さん

●○なつ。の本棚○● natsu530さん
はれはれはれるや~ さとうみみさん
片手に吊革・片手に… もりのゆきさん
姫君~家族 初月1467さん
三月兎的茶会 三月☆うさぎさん
アゲハのひとりごと ageha0509さん
きまぐれうさぎ ぷるんつさん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2006.06.18
XML
カテゴリ:日々の生活

実家の用事で神奈川県の荒波逗子まで行ってきました。

普段は車で行きますが、ここしばらく過労気味失敗なので今日は電車

私の家からだと電車横須賀線直通の快速で乗り換えなしで行くこと

ができますが、所要時間片道二時間強ショック

思い切って四つ葉グリーン車に乗りました。 片道さいふ750円の出費

でしたが車中爆睡眠い..できたのでモトは取れた感じですスマイル

途中で目を覚ましたら狭いホームに人が溢れかえっている駅が・・・・

北鎌倉駅!! 

名月院の紫陽花は今日あたりがピークなのかもしれません雨



ノート ノート ノート


というわけで今日のお買い物


犯人に告ぐ

二年ぐらい待ちましたが、本日105円コーナーに移動していました。



眉山

こちらも105円コーナーで発見
『解夏』の感動を再度味わいたいものです



花盗人

どういうわけだか、最近再び乃南さんにはまりつつあります。
初期短編集のようです



ららら科學の子

前から気になっていた本です
『文學界』に6年間も連載されていたミステリーです


強運の持ち主

フツーの本屋さんでは在庫がないようです眠い..



サッカー サッカー サッカー


サッカークロアチア戦後半がはじまりましたマラソン

どうでもいいんだけど、カビラ(川平)兄弟稼ぎまくってますね雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 19:38:20
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X