164832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼ドラHolic ~美しい罠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2006
XML
カテゴリ:昼ドラ
>澪「例え世界中の人が彼を悪く言ったとしても、
>私は、私の知っている沢木槐を信じようって。
>信じることが愛することなら、私、間違いなく槐を愛してる。」

えーと澪さん、貴方の知らない槐はそんな善い人ではありません(-_-;)
貴女の愛に値しない男だと思います。
槐の本当の姿を知ったら、それでも澪は槐の事を好きでいるでしょうか?
善人の槐を愛してるのか、それともどんな彼でも彼を愛するのか・・・
どうか前者であってほしい。じゃないと類子と槐が結ばれないもの(>_<)

>類子「不破が、私に子供を産めって」
>槐「それはまずいな」

え?まずいですか?子供が出来た方が立場が確固たるものになりそうだけど・・・
槐、こうなったら貴方が仕込んじゃいましょうよ。
DNA鑑定はどうとでもなるよね(加奈子の時に言ったように)

>「さあ、笑って。笑うんだ」

槐に不信感が募りすぎて萌えないよ_| ̄|○
すぐ部屋を出て行っちゃうし・・・澪には優しいし・・・

しかし、類子があんなに不安そうにしてるのに、
自分はロマンチックに星の観賞デートとは(-_-メ)

それはそうと。私には、ボートハウスに入ってきた男は草太のように見えました。
でも、3千万のネックレスを持って逃げた人が食料なんか要求するかな?うーん。
予告では秘密の小部屋が開いていて、類子と槐と銃を持った敬吾がいましたが
敬吾がいるはずはないので、また類子の夢でしょうか。

そしてやっぱり、銃を暴発させたのは槐なのですね・・・

いかん、やっぱり槐、貴方は澪に近づいちゃいかん!!
類子に生涯を捧げて生きて下さい。それが貴方の義務だと思う(>_<)

・・・早く類子の心が安らぐ日が来ますように。

今日のストーリー完全版です
美しい罠/第28回「真夏の革手袋」8/9Wed.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2006 09:26:12 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-6jv9of/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ogwmxps/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
裏 バロッコな日々 cocoTanさん

© Rakuten Group, Inc.
X