164831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼ドラHolic ~美しい罠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2006
XML
カテゴリ:昼ドラ
今日のストーリー完全版
美しい罠/第32回「悪魔の小瓶」8/15Thu.

草太くん、キャー(^v^)(^v^)(^v^)!可愛い~!!
今日に続き明日も草太祭りです(笑)素直な男の子はほんと可愛いですね♪
槐も早く素直になればいいのに~。

しかし槐、冷たすぎ(-_-)なんか苛立ってるようにも感じるし・・・
類子を思うようにコントロール出来なくて焦ってるのかな?
そして澪は、槐の部屋でベッドに腰掛けて、もうすっかり恋人気分(-_-)
でも槐が澪を突き離したのは、類子との約束を守る事への意志の表れでしょうか。
ちょっと安心しました。
でも、いつかその押し殺していた情熱が類子に向かって迸ることを希望します。

・・・草太と類子の事を知ったら、槐は嫉妬をするのでしょうか?
槐がもし地獄に落ちる時が来たら、連れて行けるのは類子しかいませんよね。
槐、早く自分の気持ちに気付いて下さい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 10:33:08 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-6jv9of/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ogwmxps/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
裏 バロッコな日々 cocoTanさん

© Rakuten Group, Inc.
X