1080190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 本丸の喧騒に対して 北の丸はゆったりと落ち着いていました。

 雑木林の紅葉も美しく




 大名が闊歩した地の冬日和



そして もみじ山へ



 もみじ山です。
 通りすがりに見ても この華やかさ。



 山へ分け入って

 仰ぐもみじ葉色とりどりに重なりぬ



 照るもみじ日かげのもみじ散りもみじ




 都心の渓谷




 紅葉の谷




 道に上がってきて 渓谷に架かる橋から
 実際はとても逆光が美しいのですが・・・。

 都心のオアシスですねえ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/07 09:00:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.