1080015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今日は青空 良く晴れました。

​​また夫婦で散歩。
私がてんかんを患って以来 運転ができませんので
どこも主人の運転に頼るしかないのです。
有難いですねえ~~
 




​​この銀杏の木 半分葉が落ちちゃったようです。
落葉したのは北側です。




このお宅は花が綺麗なので 時にわざわざ見に行くほど
気にしています。
特に牡丹が見事で 山型に土盛りした庭に見事に咲きます。

この時期は期待していませんでしたが
その山型が 可愛い小菊で覆われていました。
参りました~~~素晴らしいわ。 



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/05 06:30:06 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.