1080013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
コロナの勢いが凄い 怖いなあ・・・と思っていたら
津波!!
遠い遠いトンガの海底噴火が 列島の離島や太平洋岸を襲うので 
避難警報まで出ました。
船の転覆はお気の毒でしたが 人的被害は無く 注意報も撤去されて

ホッとしました。


​​​​大学入学共通テストにも影響が出たようですね。
コロナで辛いのに 受験生は大変だわ。
そのうえ 東大前で3人が刺される事件まであって
受験生たちが平常心で実力発揮は難しいですねえ。
でも 頑張って下さい。


 16日は いろいろあって不穏な日でしたが
 こちらは冬日には珍しいほど穏やかな日でした。
 青空でほとんど無風でした。
 
 

 相棒が早咲きの紅梅の場所を覚えていました。
 ちょっと遠いけど 歩きやすい日でしたので行ってみました。

 



   紅梅に津波無被害を合掌










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/17 05:30:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.