1098445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
展覧会の絵は 撮影禁止と思い込んでいました。
 ところが スマホで気軽に撮影している方々を見て 驚きました。
 
 日展は撮影も SNS等の情報発信もいいのですね。
 時代は変わっています。








作品もいろいろありますが 私はこういう絵が好きですね。
人物画が多かったですが あまり好みじゃないです。

特に 2番目の絵には圧倒されました。

   夜遅いので今日はここまでにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/11 05:30:08 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.