1082856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 世話もしないのに 丈夫に咲いてくれます。 
 ハナニラ 私のような人間には有難い花です。


 

 一様に見えますが よく見ると 個性がありますね。


​​
 少ない白は目を引きます。






 春蘭 咲き出していました。
 でも まだこれから伸びて 見ごたえが出てくると思います。

 枯れ枝や枯れ葉が邪魔ですが 極力触れずに見ています。

 ところで 最初に咲いていた花が見当たりません。
 もう 茎がスックと伸びているはずなのに・・・。
 盗掘 まさかねえ 考えたくないですよ(><)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/27 05:30:07 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.