1082737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜が咲いてる~~~


 花見の準備をしている人達がいました。
 屋台を作っているプロですね。
 明日は商売するのかな。



 ここのソメイヨシノは こんなに咲いています。
 花見している一団がいました。
 「おーい」
 と声がしましたが 私達ではないと思ったら
 「〇〇さ~~ん!」
 と手を振っているのは 殿の友人でした。
 夕方5時 すっかり出来上がっていましたね(^^)



 暖かい日でした。
 炬燵を片付けて 布団干して上掛けを洗って 大掃除。
 風もなく 穏やかでした。
 
​​​​  我が町も開花宣言です 勝手にですが(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/31 05:30:07 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.