659123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼間のパパ

昼間のパパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NOB@

NOB@

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

六本木3丁目@ Re:遠軽駅の駅そばが無くなりました…(07/19) こんにちは。ある情報を探していたところ…
じゅん@ Re[2]:RV125JP グリップ交換(10/10) NOB@さんへ 返信ありがとうございます! …
NOB@@ Re[1]:RV125JP グリップ交換(10/10) じゅんさんへ お疲れ様です~ キャリアは…
じゅん@ Re:RV125JP グリップ交換(10/10) こんにちは。 以前タイヤでコメントさせて…
じゅん@ Re[2]:廃駅と静態保存ツーリング その2(09/12) NOB@さんへ いつもありがとうございます。…
Oct 7, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう時間がないので、今年一番のホットスポット?に行ってきました。
嫁も休みなので本来は行けないのですが、
昼に女子会があるみたいなので自由な時間が出来ました。

バイクで行こうと思っていましたが、天気が微妙なので散々悩んでハイエースで行く事にしました。
朝飯も食べずに燃料を入れて出発です。



暫く走ってセイコーマートの開く時間になり、ようやく朝ごはんです。
和洋混合です。(笑)



お気に入りの場所で頂きます。



DD51の前で食べたかったんですが、
先客が居たので断念しました。(笑)



場所が良いと朝飯が旨いです。



雨が降ってきました。
ハイエースで正解です。



時間がないので出発です。



途中、三年ぶりなので島ノ下駅に寄り道。
お元気そうですね。



ホームは無くなっていますが…



ハイエースとのツーショットを撮って(笑)



ハイエース単独撮って(笑)
再び出発しようと思いましたが、ここで目を疑う光景が…



わかりますか?
駅前通りです…



三年前を探しました。



酷い変わりようです。
因みに正面入り口側から。
こちらも酷い!



三年前…



何とか気を取り直して出発。
北海道らしい景色が続きます。



美瑛駅でトイレ休憩。



まだ8:30です。(笑)



中にも入りたいんですが、時間がありません。



柵の外から失礼します。



本来ならここら辺で一度区切って、ブログを再アップするべきなんですが
時間が無いので続けます。(爆)
出発!

到着!
忠別ダム!



勘の良い人



同業者
わかりましたね



道間違えてこんな所行ったり



景色に見とれて
入り口を華麗にスルーしたりしながら
到着しましたよ!



はい、2020年今年一番のホットスポット!
チョボチナイゲート!!



何か間違ってますか?
大丈夫だよね?(笑)



ほら、時間無い!
明日まで!急いで!
行って来たのは昨日。ほんと時間無い!
一年のうち、通れるのがたった一か月…



ここからは、明日行く人は見ないで。
明日行けない人は見て。(笑)
来年行く人は見ないで。(爆)

行くよ





同業者ではありません、工事関係者です。



が、後ろから一台(レンタカー)付いて来ております。



地質調査中です。



急に対向車が来るので、ゆっくり走って下さい。



前にも同業者



勾配10%





10%
こんなのゴロゴロ



広くなります。



開けてきます。



そう、あの場所…



車を止める場所に気を付けてください。
結構、同業者来ております。
降ります。



私は高所恐怖症です。
歩いて渡ろうと思いましたが無理です。
欄干から撮影?…無理です。



ハイエースで渡ります。(笑)



多分、東川町(車内から)(爆)



何とか反対側に来ました。



たけ~よ!
高過ぎ!



でも、いい場所なので
皆さんも是非!お越しください。
あと、一日しか無いけど…



帰りの景色も良いです。



ここへの入り口は三か所あります。



今回はここに出てきました。



瑞穂ゲート
もう一か所は、倉沼ゲートです。



以上、今年一番のホットスポットからお伝えしました。

平日なのに同業者も結構来ていましたよ~
寄り道含めて全行程440kmのドライブでしたが、
家族と来ていたらクレームの嵐だったことでしょう。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2020 09:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.