257126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って、タイトルつけたけど、何も変わっていないキャロル。しいて言えば、仕事がちょっと忙しくなりそうな気配。今日も残業で、明日も残業。

競輪は、というと、ふるさとダービーが終わって、次は青森に参戦予定なんだけど、お金がない!
電話投票の預金口座はほとんど底をついている状態。開催中のF1で下手なことしてしまうと、青森に参戦する前に力尽きてしまうから、困った。
今日は、向日町に出場している武田で勝負しようと思ったんだけど、武田からだと安すぎて・・・。見送っちゃいました。
結果見ましたが、やっぱり武田でしたね。
1番人気で340円か~。1点に絞れればそれでもいいんだけどね~。キャロルはまだそこまでできないんだよね、よわっちいから。

さて、話は変わりますが、今日、残業から帰ってきてビール飲みながらテレビをつけたら「トリビアの泉」やってました。「トリビアの種」のコーナーで、「80代の女性が愛か金を取るなら、どっちを取るか」みたいなことをやっていて、東北・北陸、東海、関西(だったかな?)は愛より金の人が多かったようでした。それ以外のところは金より愛。たしか、九州・沖縄は愛を選んだ人が結構多かったんじゃなかったかな。トータルでは愛のほうが多かったでした。
キャロルの住んでいる所は新潟県だから・・・愛より金の人が多いの?
皆さんの地域ではどうでしょうか?

☆☆☆
それにしても、おとといからPCのモニターの調子が悪く、画面がついたり、消えたりしてる。コードの接触の問題だと思うけど、少し動かしてやると治り、早ければ数秒後にまた消える、というのを繰り返している。
今は、何とかついている状態だけど、今日電源切って、明日電源入れるとまた映らなくなっている。
すごくムカツクから、早く修理に出したいんだけど、修理に出すと金も時間もかかるから、どうしようかな、と悩んでいます。何かの衝撃で治ることを密かに期待しているんだけど・・・(無理か)。

☆追記
気が付けば、アクセス3000超えていた。
全て、ここにいつも訪れて下さる皆様のおかげです。
キャロルのあまり面白くない日記、当たらない競輪予想をご覧頂き、ありがとうございます。もっと面白い内容、もっと当たる競輪予想にしていければいいのですが・・・キャロルにはね~、荷が重いかな。でも、がんばりますね。
これからも、よろしくです(^v^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月02日 00時45分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.