257425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月28日
XML
テーマ:競輪(14025)
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・とはいえ、1R~6Rくらいまで、よくわからないです。

勝負するにしても、2車単2、3点を小さめに買っておきましょうか?

昨日の直感 9Rに鈴木 誠(千葉)がもれていました。
9R~11Rは昨日のもので良さそうなんですが・・・。
オッズと相談ですね。

・・・
今日は夜勤明けなので、少し頭がボーっとしています。
そういえば、全日本選抜の3日目も夜勤明けだっけ・・・その日もあまり当たらなかったな~。今日はどうかな?

ネットライブ見ながら、だらだら書いているキャロルでした。
投票するころに追記します。

☆☆☆
9R
2車単 後閑=大薗  後閑=鈴木  後閑=村本  鈴木-村本  鈴木-伊勢崎  

10R
2車複 荒井=加倉  荒井=太田  加倉=太田

11R
2車単 榊枝=会田  榊枝=市田  前田=金田

なんだか、今日はすごい風で先行選手はみんな倒れているけど、この3レースも先行選手は倒れるのかな?
先行予想:9R 渡部  10R 太田?  11R 市田

☆☆☆
9R 村本-渡部 2車単11320円
渡部の逃げ残り(T_T)

10R 太田-十文字 2車単2780円
荒井の番手争いが激しく、隊列短くなったところを太田がひと捲り(T_T)

11R 前田-市田 2車単570円
周回中、堤が7番手をまわっていたため、やむなくジャンで先行する形に・・・中段を市田が取り、あっという間に捲ってしまった。(T_T)

もう、ダメ・・・。

☆☆☆
コメントにも書いたとおり、明日に集中!

今の気持ち。ちょっと酔っているけど・・・。

7R 地元2人連れて、佐野の捲りに期待。

8R 杉山が逃げ、捲るのは伊勢崎か堤か?今日はどうしようもなかった堤の捲りに期待。なんか応援したくなった。「がんばれ!堤」

9R 峠 対 湊 ・・・ パスしましょう。

10R 明日こそ荒井が決める。

11R やっぱり市田か?でも、番手は誰?初日同様に前田か?

昼休みにまとめ買いだな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 22時32分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.