257580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は競輪しないで、仕事に集中。・・・ちょっと疲れた。

最近のキャロルの仕事は、すごく難しくなっている感があるんですね。
具体的には、といってもなかなか文章にはできないんですが、簡単に言えば、お客さんからのクレームに対して、良く話を聴き、説明し、納得してもらう仕事です。お金が絡む事なので、かなり怒る人もいれば、泣き出す人もいます。でも、こっちも相手のクレームに対し、良く説明して納得してもらわなければならないので、自分たちが下した判断が正しい場合は、そのことをよく説明して、わかってもらわなければなりません。

ただ、お金が絡むことって、本当に難しいですね。
キャロルも相手の立場に立つと、相手の言いたいことも良くわかるし、本当、こっちも相手に共感して泣き出しそうなこともあります。

さすがに、2か月以上もこの仕事が続くと、精神的にまいりますね。特に最近は毎日、しかも、段々説得するのが難しい相手ばかりが出てくるようになるので、まいってきています。

その影響か、今日はちょっと「判断ミスかな?」と自分自身で考えた部分があり、凹んでいます。まあ、このミスかなと思った部分を同僚に話をしても、たいした事はないと言われているんですけどね。

・・・まったく、明日から松戸でダービーだというのに・・・気持ちの切り替えが大切ですね。

→ 予想は後で・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 22時55分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.