257572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月29日
XML
テーマ:競輪(14032)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先の日記を書いてから、やっぱりやりましたよ、函館ナイター。

勝負は5Rからでした。

5R
選手が分からないA級準決勝。適当に競争得点の1番高い二木=白石で勝負。人気もあったし、ここしかないと思っていたが、終わってみれば庄子-二木。庄子の見事な番手捲りが決まっちゃいました。
あれ?と思い出走表を見直したら、庄子って自力持っているんじゃん・・・よく確認しないキャロルが悪かったんですが・・・、失敗した(>_<)

6R
ここも選手が良く分からないんですが、新潟89期の中山が出ているではありませんか。
初日は振るわなかったようですが、最近調子いいようなのでここは買いでしょう。
番手がたいしたことなさそうなので、差されることはないと思い、中山-福原、川口、高橋で勝負と思ったのですが、スジの2=4の2車複のオッズが結構高め。一応、2車複も購入。
レースは中山の捲りが決まり、直線勝負・・・えっ、差された?
2車複は的中したので、このレースではちょっとプラス。ラッキーでした(^_^)

・・・と、ここで、カミさんから子どもを見ていてくれの声が・・・。
これまで、トータルはマイナス・・・でも、しょうがない。

子どもの相手をしながら、カミさんの目を盗み、パソコンを見てみると、10Rに諸橋が出ていることがわかり、ここは勝負か?と感じました。

2車単:諸橋-関、平沼、北村 と 抑えの2車複:佐藤=平沼

レースは関が打鐘で前に出るも、ホームで佐藤が逃げ、関を捨てた諸橋が捲る展開に・・・捲れたかと思ったが、諸橋捲れず4着(T_T)
結果は平沼-佐藤という2車単1番人気。
でも、2車単より高い2車複はゲット。
このレースではちょっとプラス(^_^)

11R
「これは地元番組でしょう。」と感じたキャロルでしたが、あまり勝負する気になれず、見も考えました。
でも、枠複の1-6に1枚だけいれて、「地元番組という感が的中するか」観戦することに。

レースは野田が逃げて、誰も捲れず直線へ・・・。
「やっぱりな~」と思い見ていたら、工が野田ライン3番手から突っ込み1着。2着は俵、3着は山田で野田が残れず4着。

でも、2枠複だったので車券は的中(^_^)100円が250円になった。

今日の結果は、函館のラッキー3連発のおかげで、ほぼチャラ(少しのマイナス)でした。


明日は、函館の8R(A級決勝)と10R(S級特選)かな?

簡単予想(と、いうより応援予想か?)

函館8R
中山ガンバレ! 中山=二木、白石  中山-福原

10R
諸橋ガンバレ! 諸橋=北村、野田






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 23時48分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.