258057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月06日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子どもたちを連れて、お買い物に行く予定だったので、行く前に予想、そして購入をしなければ、と考えていたのですが、子どもたちが「早く行きたい」と泣き出してしまったので、予想をすることもなく出かけました。

買い物の途中で、携帯からちょこちょことオッズは確認していたのですが、肝心の並びが良く分からない。でも、オッズからしてこういう感じかな?という予想を立てていました。

昼食を食べた後、カミさんと子どもたちが買い物に夢中になっているところで、ちょっと外へ出て、オッズの確認。そして、投票へ・・・。

まだ、2時をすぎたばかりだったので、締め切りまでは十分な時間があったのですが、早くもどらないとうるさいことも言われかねないので、とりあえず1~3レースまでを全て2車単237BOXで購入。

そのあとに、また時間を見つけて4R~6Rまでを購入。
このときは時間もあったし、1Rははずれていたので多めに購入。
4Rは藤原応援車券も入れて、5Rは2車単237BOX、3連複2379BOX、6Rは小嶋をはずして適当にばらして購入。

7R~9Rは、
7Rはサトシン、手島を中心にばらして、8Rは武田と稲垣の先行争いを予想し、三宅から、9Rは岡部=有坂を抑えに、本線は山田から購入。


・・・買い物が終わってから、姉の家に行き、暫し歓談。夕食も一緒に食べてから家に帰ってきました。このときは、まだレース結果を知りません。結構楽しみでもありました。
でも、家に着いてからダイジェストを見て・・・(T_T)・・・ほぼ、全滅でした。

昨日、今日と連敗・・・(>_<)・・・そもそもキャロルは川崎が苦手なんです。
昨日は荒れ狙いで失敗。今日こそは、少々荒れると読んでいたのですが、もう少し散らさないと当たらないですね。

SNF=サタデー ナイト ふらふら

になりました。

明日の取手、岸和田あたりで損失補てんしようかな・・・って、できるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月07日 00時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.