258059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月14日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はご先祖様を家へ招き入れる準備に奔走しました。
準決勝は最終レースを除き、難しいレースでした。

10Rは武田のダッシュに小橋がついていけずに4着でした。
残念な結果です。

さて、決勝戦はなかなかのメンバーですね。
関東では武田1車のため、並びがどうなるかと思ったら、藤野(佐賀)が付くようですね。
でも、内林の動向に注意が必要みたいなんですが・・・。


並び:武田-藤野  山田-島野  石毛-鈴木(誠)  市田-内林-鈴木(一)

内林と鈴木が折り合って、近畿ラインができるかどうかがポイント。
折り合わなければ、内林は武田の番手を競りに行くと言っている。
したがって、前予想は難しいんですが・・・。
とりあえず、上記の並びと想定するなら、市田も逃げることを考えるだろうし、武田との主導権争いになりそうな感じです。まあ、強引に武田が主導権を取りに行けば、武田が先行になりそうなんですが・・・。
昨日のレースを見る限り、武田の調子は良さそうですし、武田としては昨日のような展開になるのが理想なんだと思います。
復調した山田が捲り勝負を仕掛けてくると思いますが、届くかどうかは微妙と見ます。

予想:武田=山田  武田-市田、内林






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月14日 10時50分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.