257806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月18日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、準決勝は順当と言っていいのかどうか、まあ、それなりのメンバーですね。
今日は8Rは当たったものの、海田の頭が中心だったのと、以降のレースを全てはずしてしまったため、結果はマイナスに・・・。
でも、明日取り戻しますね。

11R 決勝
並び:村上-加藤-北  峠-神山-兵藤  高木-佐藤  上吹越

村上vs関東の2段駆け。
峠は迷わず先行でしょうが、村上は・・・今の村上なら突っ張り先行か?
力は当然、村上の方が上ですが、峠だってがんばりたいところ。峠の「行けるとこまで、行ったれ先行」に対し、村上の「先行日本一のプライド先行」のガチンコ勝負。先行争いは必至でしょう。
となれば、捲り一発狙いの上吹越がおもしろい。
脚を貯めている高木が後をくっついていけば、ラインでの捲りと何ら変わりはないわけで、この辺から勝負してみたいですね。

予想:高木-上吹越、佐藤、神山

でも、明日は村上の優勝も見たいから、村上=加藤も買っていると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 22時20分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.