257799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月02日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新は土曜日の夜なんですが、さかのぼってでも書きたいんです。

今日は行けないはずだった弥彦競輪に行ってきました。
水曜日に、どうしても抜けられない仕事が入ったのですが、それを聞いたときキャロルはすごくブーイングを言っちゃったんです・・・これは反省。
でも、そのためなのかわかりませんが、「お前休めよ。仕事は何とかするから・・・。」と言ってくれた先輩がいて、、、しかし、キャロルはすごい罪悪感なんですよね。きっと先輩は、キャロルが休みをとって家族サービスなどを考えているのではないかと思ったのではないかと思うと・・・。
ただ、せっかくなので休みをもらいました(^^;)

ただ、なんとなくの罪悪感があって・・・カミさんにも上手く言えず、競輪場へ・・・目的は、藤原の優勝を見るのとすぴRits。勝負は二の次でした。

7R終了後、すぴRitsの競争が始まります。
We Will Rock Youで入場・・・近くで、生で見ましたが、皆かわいい娘ばかりです。パッと見は全員モデルです。きっと競輪CMやったら、客がいっぱい・・・そうそう、平日なのに結構いましたよお客さん。

さあ、レーススタート・・・レースの様子は弥彦競輪HPで見てくださいね。

キャロルの近くで「やっぱり迫力ねぇよな」と話していた人もいましたが、プロと比べればしょうがないとして、あそこまで走れるのはなかなかなのではないかとキャロルは思いました。
ずっと前の日記にも書きましたが、キャロルもバンク内を走って見たい・・・。


さて、もうひとつの注目は藤原が優勝するかどうかです。
キャロルは藤原に優勝して欲しい・・・弥彦にいたお客さんのほとんどはそう思っていたはずです。

レースは、関根が先に仕掛けたんですが、結果的に藤原の先行・・・って残れるのか?
最終バック、藤原が先頭、関根が捲ろうとしたが捲れそうもない展開・・・でも、さすがに逃げたらきつい弥彦の直線。結局、藤原は残れず5着でした。
しかし、藤原追走の高峰、大河原が1、2着だったので、藤原の先行が生きた形で
す。まあ、良かったのではないでしょうか。

次回、すぴRitsは9月9日(金)です。
次回は・・・見たいけど、・・・見に行くか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月03日 23時15分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.