257804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月09日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、キャロルは会社をお休みしました。
競輪するためではなく、特に遊ぶ予定もないのですが、なんとなく疲れたため・・・いやいや、実は、キャロルの会社はお盆休みがなく、7~9月で好きな日を休んでいいことになっているんです。それがまだ余っていて、今日使わないと、使い切れそうにないので休んだんです。

まあ、ちょうど良く(?)子どもたちが風邪でダウンしていたので、今日は1日家にいなきゃと、昨日から決めていたんですけどね。

弥彦行き・・・当然、なしですよ・・・行きたかったけど・・・(^^;)

でも、子どもたちも昨日よりは調子がいいみたいで、ネットで弥彦を少し見ることはできました。
勝負は・・・ついでなので、ほんの少しだけ・・・。
F2だから、選手が良くわからなかったので、適当に1枚ずつ買ったら当たっちゃって、10枚程度の浮き(^0^)/
でも、調子に乗って9R地元の川上から流してハズレ、10R加賀美ラインから買ってみたらハズレという結果・・・浮きはなくなってしまいました。

その後、カミさんからバザーの報告書のタイプを頼まれて、今もやっているところですが、手書きで、しかも文章になっていないような文章をタイプするから、ちょっと気分を替えるためにも松戸を・・・いやいや、ちゃんと言われたことをやりましょう。
間に合ったら、松戸で勝負ということにして・・・。

一応、決勝の予想を・・・

自力型では菊地(桂)のスピードが他よりも勝っていると思いますが、引地だって黙っていないでしょう。この2人の先行争いがあるんじゃないでしょうか?
そこへ関の捲りが飛んでくる。
現在、関-森田で15倍あります。ここで勝負でしょう。
なお、菊地があっさり先行してしまった時のために、菊地=斉藤の2車複は買っておいた方が良いでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月09日 18時47分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.