257071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月29日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年1年、ほとんど競輪を見ていませんが、グランプリだけは別物ですね。

今年のグランプリ出場者の半数は昨年と変わらないようですが、昨年同様のレースになるかどうかというところでしょうか?

並び:武田-長塚-岡田  佐藤-山崎-成田  深谷-浅井  村上

村上が単騎ということですが、周回中は中部の後ろのような気がします。

で、深谷は武田を捲って勝負するというよりは、先に逃げて勝負しそうな気がしますから、展開的には昨年同様と考えます。

予想は普通に考えれば、「武田の優勝、番手の長塚の逆転があるかどうか」という感じですが、深谷の番手から捲ってくる浅井もタイミング次第では絡んできそうですし、中部3番手に村上がいると仮定するならば、村上だって可能性はあります。

ただ、、グランプリのイメージとして、最後の直線でひと波乱起きる、後ろから差し足で伸びてくる選手が上位入着するというものもありますから、その辺も考えて買いたいと思います。

そういえば、佐藤が逃げるかも、ということが頭から抜けていましたが、佐藤は逃げたら優勝が無いことを自覚しているでしょうから、逃げないと思うんですけどねぇ。
ただ、佐藤が前とか中段にこだわると、武田がやりにくくなりそうな気がします。

でも、やっぱり。去年と同じような展開になりそうな気がして・・・。


予想 武田=長塚、村上、浅井  浅井=村上






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月29日 23時35分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.