121311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

今日はまったりした一日であった。
朝から少し雨模様・・雨くもり
ここのところ雨続きでして、土曜日に予定されていた長男の運動会も延び延び。失敗
土、日とお弁当持参での授業でありました。

長男は授業プラス観たいテレビが観られないのでかなりブルーな気分だったわけで・・青ハート

今日と明日はお休み、水曜日に運動会が開催される予定です。
ですので、今日は長男がいました。

朝、眠くて行かないっと言うちびた
そんなことを言わないで、行って遊んで学びなさいと言う長男
まるで寅さんのような語り口に、聞いていた私は吹きだしそうになった次第です。
これが逆ですと、まぁ、逆の吼え方になるわけです。

幼稚園生はいいなぁ・・とか・・勉強しなくていいなぁ・・とか・・いろいろ。
ちびたのこともあるので、吹き出すのをこらえてました。

何とか行く気になったちびた、三人で幼稚園に向かいましたとさ。足跡ひよこ

まったりした時間が過ぎる。時計
長男はゲームの攻略に懸命だ!!

ゲームおたく.jpg
真剣である。ほえー
横目で・・こんなに真剣に勉強に取り組んだら??なんてなことを考えていた私であった。

真剣にやるDSのゲーム機。
もう一人?(羽)真剣に見ているのがいた!!目

インコのむくである
何故かこのゲーム機がかなり好きである。ハート(手書き)
外に出そうものなら突進してくるやつである・・ひよこ

むく見つめる.jpg

長男からしっかり出さんでくれと前置き。
ぐっとこらえるむくであった。

ちびたをまた一緒にお迎えしました。明るいちびたの笑顔が見れて、安心した二人でありましたとさ・・今週は、水曜日、土曜日にはちびたの運動会てんこ盛りです♪

応援、頑張るじょ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 18時41分16秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.