121327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆

何だか日増しに寒くなってきましたね・・
乾燥していて、たまに髪の毛に静電気がぴりりと走ります。
こんなに乾燥しているから、風邪の菌も繁殖しやすいのか、周りでは風邪がとても流行しています。

インフルエンザやノロウイルス、怖いです。うがい、手洗いですね。


今日は、朝方に、前年度所属していましたサークルのクリスマス会にお誘いいただいて参加させて頂きました。
懐かしい会場の空間、そしてお会いしたかった方々のお顔が見え、まるで同窓会のようでした。
また、ちびたが去年はこの場所にいて、一緒に過ごしたと思うと、懐かしさ満点でした。
フルート奏者の方の素敵な音色に、またまた目に涙が・・


ここの所、いろんな楽器の音色で癒されています。
昨日は、役員最後の催しがありました。
前のブログで書きましたが、紙で作った結晶がカーテンから落ちないかと心配でしたが、
無事に落ちることなく終了することが出来て、嬉しかったです♪

マリンバ奏者の方が三人見えられ、全校生徒、そして90名を越える保護者さんのご出席のもと、心が温まるような演奏を聴かせて頂き感謝、感激でした。

生演奏を聴くって本当にいいですね・・
改めて感じた私でした。

役員の皆さんと一緒に協力して、無事に終わりました。

舞台の写真を載せますね♪

IMG_0790.JPG

また、天使の絵を少し変えてみましたので、アップしたいと思います。


年の瀬にそろそろ突入、お忙しい毎日ではないかと思います。
どうぞ皆様、御身体には気をつけられてくださいね。 By ひさ彗星でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 19時43分18秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.