121313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪

今日も含めて今年もあと三日で終わります。
この間、新年を迎えたと思っていたのに・・
何て一年が過ぎるのが早いのでしょう。

今年はいろいろと実りの多かった年だったと私は感じています。
沢山の方との出会いや、学校関係の事で自信がちょっぴりつきました。

これはみんな子供たちが私を育ててくれたおかげです。
子供がいなければご縁することが無かった訳で・・
沢山悩んだりしましたが、今、すっきり自信に変えられたので全てOKです。

いろんな人と接して、いろんな方の個性に出会い、一人として同じ人はいないのだと感じ、
だから、許せる気持ちも出てきたような気がします。

これから大掃除に入りますよぅ。
今日からお休みに入りました主人が、障子紙、襖紙などを買いにいってます。

そして私は、こうしてパソコンで更新しています。(ごめん)

そうそう、新年を迎え少しした頃から、主人は慌しくなってきます。
中国に社長と一緒に打ち合わせに出張します。飛行機
いきなり告げられ、パスポートは無いか??って探しまくりでした。
無事に見つかりましたが、いきなりだったので私もびっくりでした。

年末なのに新年を迎える前から、かなり不安を抱えている私です。
結婚してから、一週間なんて離れたことが無いのです。
まして、今は二人の子供がおり、守るものが出来たので。

留守の間、夜に変な人が侵入してきたら・・

どうするか!!
なんてなこと想像しています。
そうそう、長男が空手で長い木の棒を持って帰ったので武器にしてしまおうと思っています。
本当なら、長男の技でぶちのめして欲しいのですが、まだまだ技が甘い。
戦力外なのです。

でも、長男にはお父さんの留守中は君が長だ!!
ちびたとお母さんを守るのだぞ!!っと言ってます。

何だか、想像がかなり広がっている私ですが・・笑
そろそろ主人が帰ってくるので、雑巾を手に取ろうと思っています。

皆さんは大掃除は終わられましたか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 12時23分01秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.