121306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日寒いですね・・

首にマフラー巻いて、手に手袋で何とかぽかぽかです。
お友達のお母さんは、手袋をしているのに手がとっても冷たい・・
どれどれっと温める私でありました。

手、足は何だかぽかぽかなんです。不思議・・

今日は月曜日・・
ちびたは週始めで持っていくものが多い。

で!!うわばきを忘れてしもうた。
履く段階になり、あれ?無いぞ・・っと言うことで取りに帰ったのです。
うわばきは玄関にありました。おいおい・・

園に着いて届けてちょっと様子を見ていましたら、何やらお友達、先生と花いちもんめをやっていました。おおーーっ、楽しそうだなっと見ていた私でしたが・・

あの子が欲しいと言う声がなかなかかからないので、何だか悔しそうでした。

家では好き勝手にいく、または長男が譲ってくれたりとするが、なかなかそうは行かない幼稚園生活。とっても勉強になるなっと思いながら見ていた私でした。

沢山のお友達、一人一人が違った個性をもっていて生活をする。
いろんな難関もあるだろうが、経験して欲しいなっと思います。

園が賑やかな一日であった。普段も賑やかだが・・
テレビのカメラマンが来ていたのだ・・
それで、いつか何だかテレビに映るそうである。
朝から降園時までの撮影。
お友達のお母さんにカメラの前に行ってピースしてこようか??っとふっかけたが・・
爆笑に変わった。

朝からでしたので、まっさか、うわばきを忘れてこっそり届けた私が遠くに映っていないか、、、
頭にある私であります。笑

今日は風邪でのお休みのお友達が多かったような・・
流行ってます。気をつけないとならないと思ったのでありました。
皆さんも気をつけてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 18時18分20秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.