121264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆

二月も後半っていいますか、明日から三月ですね。
外を歩くと少し春を感じられる空気がします。

マンション前のお家の梅の花が開き始めて、また今年も美しくお姿を見せていただけるのねっとありがたく思う私なのです。

梅、目に留まっただけでも、何だか可憐な雰囲気をこちらに流してくれる。
ありがとうです♪っと言いたいな。

最近の私はいろいろとありまして、もっぱら全力投球で子供の事に徹していました。
沢山、困難はあるけれども、その困難を与えられたことは私、子供に与えられた気づかせようという作用が働いたのだと思っています。

だって、平穏無事にであったならば、気づく事もないのだと思うから・・

私が責任をもって産んだ子供、やっばり育ったときに、、
あーーーー、あの時は踏ん張っていたなっとか、悩んでいたなっとか、、
それが、きっといい思い出になる気がするのです。私。。

親の本望とするところであります。
ねね。

最近、皆さんの所へなかなか訪問できずごめんなさいです。
今はちょっと余裕を失っているかな。。私。。。

でも、それは一つも無駄にならないのだと確信しています。

明日また、歳とります。
これから歳と反比例にパワー炸裂したいと思っています。爆笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 19時57分36秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.