121292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月02日
XML
カテゴリ:絵3
こんばんは☆

三寒四温とは少し遅い言葉かもしれないが、最近の気温にそう感じる私です。
二日前は、二月頃の気温だった様子。
開いた桜もちょっと困った感じではなかったのかな??

それぞれの木に満開に咲く桜は、あたかも美しさを競い合っているみたいです♪

ここの所、桜の名所に家族で出かけたり
サークルの方々と会ったり
幼稚園のちびたのお友達やお母さん方とまた、花見に行ったりしていました。

また、再来週には子ども会の行事、総会が控えており用意や連絡にちょっぴり忙しい日々を過ごしています。
始めての子ども会役員ですが、一年間子供たちが楽しく、怪我のないように過ごしてくれたらいいなっと思っています。
そして、一緒に役員をされているお母様方と精一杯に頑張っていけたらいいなとも思っています。

見落としはないか・・??
数はきちんと合っているか・・??
来週は買出しで忙しそうな予感です。

でも何とかなるあーね!!で行きますよー。

上にも書きましたが、園のお友達四家族と一緒に北区王子の飛鳥山公園に行ってまいりました。
沢山の遊具もあり、子供たちがとっても楽しそうで私も嬉しかった。
我が家は、長男も乗り気で、一緒に参加しました。(実はもう一人の方も一学年上のお兄ちゃんも)

公園にシートをひいてお弁当を食べたり、ビールを飲んだり・・あっ!!一缶ですよぅ。笑

春爛漫、花の香りを身体で感じながら満喫しています。
でもでも、歩きつかれて帰ってきてからはぐったりでした。(歳ね・・きっと)


飛鳥山公園の桜


北区飛鳥山公園の桜.jpg




北区飛鳥山公園の桜2.jpg



絵も進んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 06時55分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[絵3] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.