121241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようです♪
今日のさいたまは何だか寒い雨になりそうです。
昨日はあんなに暑かったのに、この素早い変化にかなりびっくりです。
皆さんの所は如何でしょうか??
体調をくずさないようにしていきたいですね。

新学期が始まり子供達もそれぞれ中2、小2に進級しました。
毎日元気に学校に通っています。
それぞれがいろんな経験をして頑張っているので私もまけないぞっと思いますが一日が終わる頃はもうダルダルな訳でして。
若くない自分を感じたりしています。笑

最近はちびたが筋トレに目覚めて家でなわとびや腹筋を鍛えています。
昨日はなわとびにつき合わされましたが、軽々と前で300回跳ばれて、
いやわっしも負けんぞっと少し跳びましたがもう動悸がしましてアウトでした。大粒涙!!

少しずつ子供に影響されて筋トレをやってみたいと現在は思っておりまーす。
続かないかもしれん・・

長男は超苦手な科目の英語の先生が新担任になりました。
先日参観でお会いしましたがとーっても良い先生で嬉しかったです。
ただ、長男は英語の先生とあってこのままじゃいかんと心で思ってると思います。
昨日は寝言でナイストゥーミーチュウと言ってました。

誰かに夢で挨拶をしていたようです。

まぁ、焦らずにぼちぼちと勉強して欲しいなと思います。
そして私もぼちぼちと一緒に学習し若かりし頃の学習を取り戻そうと考えています。

小学校と中学校の勉強が同時に頭に入り一石二鳥、、
体力も改善したらと欲張ってます。ぶっはは!!

外を見ると若葉が綺麗。視力も回復したーい。

You have a good day !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 09時08分57秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.