121029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、お元気でしょうか??
いつも訪問、コメントと本当にありがとうございます。
感謝しています♪

今日は天気がとっても良かったのですが、皆さんの所は如何でしょうか??
程よく風も吹いて洗濯物がよく乾き、主婦にはとっても助かります。
じくじく湿っていると乾燥機の出番ですが、燃費がかかって仕方ありません。

今日は何だか不思議な時間から絵を描き、、
ほぼ完成に近いようなまだのような・・・・・
キャンバスを目の前に何度も納得が行くか感じたりしていた私です。

絵の教室の先生がいつ筆を置くのかが難しいと言っていましたが、そんな感じを今感じています。
絵の先生に見せたら何てアドバイスがくるのかなっ??っとか考えながら夕方を過ごしていました。
今日の晩御飯は少し早めに作り何だかいつもとは違う時間を作っています。
こんな逆転したようなときもいいのかもね♪

私のブログ・・アートとなっていますがなかなかアップ出来ず情けない限りですが、
少ししたら思いあぐねている絵をアップできると思います。
かなり絵を描く間にいろんな事がありつぎはぎの気持ちで描きました。

でも空気感は抜群に出ていると自分では思っています(笑)
自称画家のひさちゃんより♪
またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月18日 18時58分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.