121242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪
台風もやっと通り過ぎました。
昨日は雨の中の懇談会でして来られる保護者さんも10人程でした。
会いたい方がほとんど欠席でしたので残念だった訳で・・
でも普段の長男の学校生活、そして親との会話が出来ていることを実感し嬉しくなりました。

いろいろ話していたんですね・・我が子。
ぽつりぽつりだけれど。

はじめて聞くと言う保護者さんの中、知っている事ばかりでした。
これは帰ってきてから長男を称えた。

でしょ、でしょ、っと言われた。


今日はハロウィン・・
ちょっと違いますが近くで毎年行われるお祭りがあり主人ちびたと共に行ってきます。
長男はクラブで留守。
たとえ休みでも一緒には歩かんだろうなぁ。(絶対だな)

各神社を回ってスタンプラリーし、くじに参加しょうと思っています。
ちびたはわくわくでいます。
何か当たるといいなぁなんて思っています。

台風が過ぎて天気も良くなってきました。
ハロウィン。思い出すな。
長男が高学年の時の朝方に、今日ハロウィンパーティーがあるからと。
つまり仮装するってことを告げられてそれはないだろぅ!!!何も用意していない。
ばかたれぇーーーーーーーーー。叱られた長男。
不透明のごみ袋を一枚もっていき目の部分をくりぬきかぶってお化けにしたそうだ。
で、思い出の写真に納まっていた。誰だかわからない写真であった。

語り継がれるこの出来事。
ちびたの時は同じ失敗をさせてなるものか!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月31日 11時06分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.