121050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう今年もあと一日を残すばかり・・・
この間一年の始まりで破魔矢などを求めたのになっ。

いろいろな事が集合したような一年でありました。
どうしたらいいのか思いあぐねたり、
どうしたら良い方向に向かうかとか、
びっくりする心配なことがあったり、

何だか忙しい日々であったような。

でも決して無駄になっている訳でもない。
すごーく嬉しい知らせが届いたり、
絵の先生が復活されたり、
はじめてモンタローちゃんのお世話をさせてもらったり、
新しい前進の姿が見えたり、


そんなこんな思っていると人生プラスマイナス0なんだとつくづく思ったりする。


いろんな気持ちの中、ブログの皆さんの気を感じつつ癒されて、
沢山の温まるご様子やアスファルトの中にいながら大自然の偉大さに魅せられたり。
本当に有難うございました。

長男は明日から少しだけ稽古がお休みです。
ちびたと一緒にはしゃいでいます。
主人は障子を新しくしたり窓ガラスを綺麗にしてくれたり少し疲れたかなぁ。
私は明日玄関を綺麗にすることにします。

いや絶対するでよぅ・・・許してけれぇ。

またまた一年沢山お世話になりました。
皆さん有難うございました。
良い新年をお迎えくださいね。風邪ひかぬように。

ブログより年越し間近気をとばす  ひさ彗星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月30日 20時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.