120898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三月に入りましたがなかなか寒いさいたまです。
今日は雪も降り、、手をグー、そして手袋の一日でした。

そんな一日が晩御飯の支度と共に終ろうとしています。
いつもコメント、訪問してくださる皆様、本当に有難うございます。
一つ一つ目を通し有難いなっとつくづく思います。
とびとびのブログの更新ですが細く長ーく進めていけたらなっと思います。

くつろぐ姿二つ、、和室で兄弟が和んでいます。
主人は仕事先が少し遠くなり皆が落ち着いた頃に帰宅します。
毎日五時半に家を出て通っています。非常に疲れがたまるだろうと私は思っていますが・・
朝は兎に角、ホームで押されたりしないように気をつけてねっと伝えています。

ちびたは顔色がとても良く元気満々です。
長男は剣道の練習後に玄関で顔を合わせ途端にあせったよーっと言葉を発しました。
国語の将来の自分でしくじったと・・・・・
みんな砕けた感じで発表したけれど自分はまじめに書いたので少し脚色したら・・
それがおやじ臭かったとのことを何人からも言われたそうだ。
各所から失笑があったそうだ。

昨日一生懸命に考えた作文・・
それでいいではないかと思った私であった。
自分の気持ちを素直に表すことは後々大人になった君が見る時気づくのだと思う。
綴った言葉は貴重だ。
そのときに感じればいいよ。

時に失笑されても自分に偽りなく書いたほうがいい。

肩を落としていた長男・・頑張れや!!
その精神が貴重な原石かもしれないよ。

二度と来ない中学時代、まじめに見つめた気持ちは宝だよ、

雪はやんで雨に変わった。
明日は天気が良くなってちびたがおもいっきり休み時間に鬼ごっこできるといいなっと思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 19時06分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.