120887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
皆様如何お過ごしでしょうか??
私は長男が久しぶりに部活が始まり帰りをご飯を作りながらまっているところです。
長男曰く、身体が二週間の休みで訛っていて調子が戻るまでやや心配のようです。
少しずつ身体を慣らしていくしかないよっと言いましたが・・
もう少しで帰ってきます。

この大震災、、かなり気持ちいろいろと考えることが多かったです。
お亡くなりになられた多くの皆様、そして被災されている方々には言葉が無いくらいです。
崩れた家々の中でおじさんがチューリップの球根を探しておられました。
沢山植えたのでと・・
ひとつも残っていませんとコメントされていますた。
その思いに複雑な気持ちと、沢山のチューリップが各所に花開いている模様が浮かんできました。
きっときっとおじさんのチューリップは花咲くのではないかと思いました。

沢山の方々の呼びかけの笑顔、、
でもその裏にはとてつもないほどの悲しみが隠れていることを忘れません。
いままで一緒にいたいつもの顔がわからないその心配は如何ほどのものなのか。

自分が同じ境遇に思うだびに心が痛みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 11時11分01秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.