120897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆

如何お過ごしでしょうか??
コスモスが揺れて金木犀が香るこの頃です。
そして温かいお味噌汁が心もからだも温まる季節となってきました。

私はいつも通り、、
その日を私なりに過ごしていますよー。
主人や子供中心ではありますが、たまに私の思ったこと等を伝えて回っています。

ここ三年くらいいろいろと考えることが多くってそれもまた何かの事と思っています。

何のため??何だろう・・・・か・・・・
まぁあまり考えない方が良い。ポジティブにいこう!!
その過程は必要なことなのだろうな。避けては通れない事なんだと思う。

んーーーー、、何だか分からないけれどまぁいい。
まず元気な事を感謝したい。基本に戻る。


あーーーーー!!どこか遠くへ行きたいなぁーーーーーーー!!
なんて秋だからなんとなく思ったりする。
自然の中、少し色付いた木々の中で澄んだ空気を思いっきりすったりしたい。

でもなかなかだから金木犀の香りで秋を感じています♪

長男は大変だ!!毎日と言っていいほど塾だ。
本人が長い時間入ってもいいと言うので本人の気持ちのままに予定を入れた。
でもちびたは兄と一緒に出かけたい気持ちが満タンで少し寂しい思いをしているな。
年が離れているからちょっぴり可哀想になる。
何でこんなに必死なのかも不思議・・今の子供たちは大変すぎる。
自然の中で深呼吸して欲しい気持ちでいっぱいだ。

明日はちびた、、何処かへ連れて行きたい。主人もお休みだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 19時21分08秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.