084542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽の島

太陽の島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Y-Hisaka

Y-Hisaka

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

とおりすがりん@ 訂正 ×:DVD-D ○:DVI-D
とおりすがりん@ D端子 D端子にはコンポーネント信号(YPbPr)が流…
Y-Hisaka@ Re:ばんわ~^^(08/31) ばとさん ありがとうございます。 新し…
ばと@ ばんわ~^^ 機種変おめ(^^) でも携帯付属カメラの…
2013年01月12日
XML
カテゴリ:戯れ言
 日付詐称で書いております、こんにちは。
 昨夜は楽しみにしていた、同期会でした。
 え~、最初聞いてた話では、女子のみ集まり食事しようという話だったのが、某氏邸(別名Club N)にて2次会という流れになり、飲まない予定が目の前にぶら下げられたスパークリングに手を付けたのが運の尽き。
 一滴飲んだら、同じじゃ。
 と、言うてる側から、某氏が良い酒薦めてくれて、気がつきゃ朝の三時半。
・・・・・・・
 またしても。彼の家に遊びに行くと、朝帰りになってしまうのは何故なんだ。しかも前回は記憶が半分飛んでいる。今回は記憶があるだけ、まだマシか!
 しかも、最後まで残ってたメンツにも見覚えがアルヨ。(T_T)

 そして、本日は見事に二日酔い。
 良い酒だったが、飲み付けないものはあまり飲むものではありませんな。

 因みに、昨日は着物、とはいえ雨は降ってるし、コーディネイト考えてる時間ないしで、いつもの洗える着物に半幅帯という、私にはめっさ普段着でしたが、まあ野郎どもの目の色変えること。特に酔っ払ってから。
 笑わして貰いましたよ。君たち、今まで私を女扱いせんかったろうが!? 中身化わっとらんぞ?
 男が和服好きって本当みたいです。何なんでしょうねえ。
 そうと知ってりゃ、もっと早く着付け習っとくんだったか。チッ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月14日 22時23分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.