1064019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My♪クローゼット

My♪クローゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:おしゃれ

      昨日の関東地方の雷雨は凄まじかったですいなずま雨

      いよいよ梅雨明けでしょうかね~




        皆さんのブログにお邪魔していてふと思いました



      「KAPITALキッシュキャミ・・・みんなシャンブレーやリネンだな~」


      「シャンブレーやリネンを可愛く着こなしてるな~~手書きハート



           異端児!?hisakiyoは



             P1010074.JPG P1010071.JPG    白



          Uネックプルもリネンじゃなくて


              P1010083.JPG P1010073.JPG  ストライプ


        あ、あれ~~雫なんか人気処とズレてる~~!?

           ま、いっか~~大笑い



         さて、そろそろ秋物の商品が出始めましたね~

      高校野球もこれからだというのに、秋物なんて・・・


        ここで血迷ってはいけないぷーと思って

       手持ちのブーツを再確認してみました

        ジャーナルで買った黒ブーツや、KOOS等も愛用してますが


       そんななかで、自ら「大人ブーツ」と呼んでるブーツたちがいます



        先ず・・・


          P1010105.JPG P1010107.JPG P1010106.JPG

        Totes Soles(Spain)のブーツです
        
         これは昨年買った福袋に入ってました~~びっくり

         ラインが物凄く綺麗です。ベルトがポイントですね



        そして・・・

           P1010102.JPG    P1010103.JPG


          昨年買ったDenis Club(Italy)のブーツです
 
        キャンバスとレザーのコンビですが、本格的なRIDING BOOTです

        これ、前にもチラッと紹介しましたが美脚ブーツです大笑い


          
         更に・・・
 
             P1010025.JPG


           AMのレースアップブーツです


           これはユル系デニムに合わせるとめちゃんこカッコいいんです

          スカートに合わせると、ゴツ可愛でこれまたお気に入りコーデになりますグッド



         そして~~


         P1010098.JPG P1010100.JPG


                 P1010099.JPG SARTORE(Italy)です



       サルトルはベルトつきのものとか人気ですが、初サルトルはいたってシンプルなデザインにしました


      迷って迷って3回も足を運んで買いました


        履くとすごくいいんですよ~~手書きハート

   
         
       ふう~~長くなってスミマセン・・・




      ジャーナルでみたKOOSの新作もすごく可愛かったけど


          もうブーツしまえないんだから、今季は買わないよっ!
           

           って、自分に言い聞かせるための本日の日記でした・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 09:46:55
コメント(26) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

:::ito-san:::@ Re:おひさです~。(02/16) minry1996さん 本当にご無沙汰です^^; …
:::ito-san:::@ Re:すごい~(02/16) にゃーみみさん ご無沙汰ちゃんです^^;…
minry1996@ おひさです~。 お元気そうでなによりです!! 福袋は、…
にゃーみみ@ すごい~ 福袋ってもう何年も買ってないんだけど C…
:::ito-san:::@ Re:おひさしぶりです♪(02/16) おつなさまさん ども~~ よくもまあ…

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
+TUNA+ おつなさまさん
ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
Milk Tea komatia*さん
+peace saita-nさん
mayura* style mayura*さん
★titti style★ ★titti★さん
store note ZUZU*さん
チョコ ちょこっと… ☆ミソラ☆さん
HAPPY DAYS たあたん*さん

Headline News

Freepage List

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.