084522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月14日
XML
カテゴリ:
この日記はほぼ自分の備忘録です。。

大阪 本町にある「THE CALENDER」というイタリアンのお店に初めて行ってみました。

予約していったのにお店はがらがらで不安になりましたが美味しいお店でした♪

まずは前菜を2品頼んでしまったのですが

今思えば、前菜とサラダをお願いしたらよかった・・。

本日の鮮魚のカルパッチョ

CIMG2344.JPG

魚介のガーリックオイル煮

CIMG2345.JPG

↑これ、思っていたのとぜんぜん違いました!

温かい前菜。オイルでパンといっしょに食べる魚介がこんなに美味しいなんて☆

そしてピザ。

えびとアボカドのピザ

CIMG2346.JPG

アボカドって火をとおすとものすごーくやわらかくなるんですね。

めちゃくちゃ美味しい!

次にパスタ。

パスタだけで20種類くらいあったかも。迷いました。

天使のえびとほうれん草のトマトクリームパスタ

CIMG2347.JPG

そ・し・て♪

チョコレートパフェ

CIMG2348.JPG

パフェはふつうでした(←ごめんなさい)が、

お料理はどれもとっても美味でした。それにけっこうリーズナブル。

がらがらだったお店も帰りは埋まってきていました。

予約していった私は、2人連れでしたが4人テーブルを案内してもらいゆったり座れましたが

突然行った様子の2人連れは、2人掛けのテーブルで窮屈そうだったので

やっぱり予約していったほうが良さそうです。

メニューも豊富でまだまだ食べてみたい料理がたくさん。

またぜひとも行きたいお店です♪


お店のサイト:「THE CALENDER」←食べログのサイトです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 22時02分08秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.