084493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
前回の日記で書くのを忘れていました。

ホテル「タラサ志摩」ですが、お部屋の冷蔵庫。

フリードリンク.JPG

ぬぁんと、フリードリンク!!( ◎ Д ◎ )タダでっせ奥さん!

ビールがあるのも驚きですが

さらにミネラルウォーターも2本。

これ、売店で1本300円しますから~~~~!( ̄□ ̄ノ)ノ高っ 

「お部屋でお飲み下さい」

となっていますが、もったいないので持って帰ったわたしたち・・←意地汚い(。-∀-) ニヒ

それと、お茶菓子(っていうの?)も、なんだかお上品でしたわ。

ティセット.JPG

クッキーとかティーバッグとか、

持って帰れるものはぜ~んぶ持って帰りました( ̄∀ ̄;おほほ

あ、もちろん食器は置いて帰りましたよ?←あたりまえ

このティーカップもノリタケのものでしたよ。おいくらするのかしら・・

さてこの日の朝食は、思い切ってホテルのバイキングをいただくことにしました。

「思い切って」っておおげさでしょ?

でもね、たかがバイキングされどバイキング

何かとゴージャスな「タラサ志摩」

朝食のバイキングが 一人2、800円もするんです( ̄口 ̄∥) 高くない?

こんな感じ。

バイキング.JPG

バイキングってなんだかみんなが食い散らかしてるイメージですけど

気のせいかとっても上品です・・

でも思ったより品数は少なかったかな~

2,800円もするからめちゃめちゃ期待してしまったのよ~

朝食1.JPG 朝食2.JPG

でもこうやって写真で見てみても

ちゃんとしたお店の1,000円くらいするランチにも見えますね?(o´∀`o)

わたし、元を取ろうと必死で飲み物だけでも

小松菜ジュース1杯、コーヒー3杯、紅茶1杯

飲みましたことよ・・

夫に至っては

パン3個、ごはん3杯

食べてましたことよ・・

貧乏根性丸出しになってしまう罪なバイキングでありました(´∀`;)

さてこの日、たらふく朝食を食べた後は、

タラサ志摩の最大の売りでもある*・゜゚・*:.。..。.:*・゜エステ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いや、最大の売りはタラソテラピーなのかもしれませんが

わたしは水着になったりするのが面倒くさかったので、エステを選びました。

そして、エステで丸裸になるボディエステなんて考えられないので

フェイシャルエステをお願いしました。

お値段、18,000円!!ですヽ((◎д◎ ))ひょえぇ~

顔だけで18,000円です。90分の最高の贅沢。こんなことしていいのかしら~

ちなみに妹から20%の割引券もらったので15,000円になりました。ありがと(>ェ<;

エステはこちらのエステ部屋?でした。

エステ.JPG

胸までのガウンを着てエステを受けました。

フェイシャルとはいえ、顔とデコルテまでおこなってくれるエステで

ガウンをかなり下まで下げて首のあたりをエステしてくれましたが

わたしの大事なビーチク(=ち・く・び(*´ェ`*))が見えているのでは・・?

ちゅうくらいでした。顔パックされてるから確かめられへんし~

もう恥ずかしいとか言ってられません。こんなことならボディエステでもよかったかしら~。

90分はあっという間に過ぎ去り

終わった後、鏡を見たら


色白になってました!!!!マジで!Σ(○д○ノ)ノ

「このあと、化粧しないほうがいいですかね~?」

エステしてくれたお姉さんに聞いてみたところ

「日焼け止めだけにしといたらいかがでしょうか。

 そのままでも十分お綺麗ですから



いや~ん。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

お姉さんの言葉を真に受けて、その日はノーメイクで過ごした素直なわたし♪

翌日、会社に出勤しましたが誰にも

「お肌綺麗になったね?」

って言われませんでした・・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 08時01分09秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.